ホーム > 保育士

050-3734-5353

保育士

2009年9月に院内保育所をオープン!

子供を産んで産休育休をとった後、また復帰して仕事をする職員が多いのが成仁の特徴です。

最近小さいお子さんを持つ職員がどんどん増えてきました。

そんな職員が安心して仕事できる環境作りをしなければ!!

そんな思いで院内保育所を作りました。

熱い気持ちで取り組んでくれる保育士さんを募集しています。

 

「院内保育所を作るなら、ただの保育所では面白くない。」と考え、

お子さん、保護者の職員に喜んでもらえるプログラムを着々と考えています。

あなたのアイデアを活かして、他にない保育所を一緒につくりませんか?

 

 

 

現在も新卒保育士さんを募集しております!!

ご興味のある方はぜひ説明会にご予約下さい♪


特徴は?

0~3歳の異年齢保育で、一日5~10人の小規模保育となっています。

赤ちゃんのころから一緒にいる子が多いので、みんな兄弟のように仲良しです。 保護者の方も成仁の職員なので、皆さん優しくとてもフレンドリーで温かく見守ってくれてます。

他の保育園よりは小規模ですが、子どもたちが楽しめる行事も実施しています。 毎月の活動カリキュラムでは、現場の職員がやりたい遊びや活動をどんどん反映できます。

赤ちゃんが好きで、子どもと思いっきり遊ぶのが好きな人はおすすめです。

児童発達支援・放課後等デイサービスONLYONE併設

未就学児〜高校生までのお子様の発達をサポートします。一人一人の子どもの「個性」に向き合い必要なサポートを考え、子どもたちが楽しんで取り組む事ができるよう支援します。

新・院内保育施設開設予定!

施設の立ち上げ時から一緒に創ってみませんか?2017年度中に開設予定。オープニングスタッフとしてやりがいのある仕事を一緒にやりませんか?


◆募集要項

応募方法: 電話またはメールにて連絡を頂き、履歴書(写真貼付)を持参のうえ説明会へ参加。

勤務体制: 週40時間勤務のシフト制 

給与:総合職 190,000円~

昇給: 年1回

賞与: 年2回 ※金額は評価により変動

※2年目より満額支給

休日休暇: シフトにより変動。基本的には4週8休程度。

退職金: あり(勤続3年以上に支給)

社会保険: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

寮:早い者勝ちなのでお早めに。万が一寮に入れなかった方にも住宅補助制度がありますので、ご安心ください。


◆福利厚生

・出産、育児

当院では、出産・育児休暇を経て職場復帰をした職員が数多く在籍しております。出産後は、院内のイベントに子供連れで参加する職員も多く、和気あいあいとした雰囲気が魅力です。出産を機に退職を考える職員はまずいません。出産後もずっと続けられる、そんな職場です。


 


 

2018年卒向け就職説明会

【日時】

・9/25(月)①13:00~15:00②15:30~17:30

・10/2(月)・10/4(水)・10/11(月)・10/16(月)

10/18(水)・10/23(月)・10/25(水)・10/30(月)

 

【場所】

9月→成仁医院  10月→成仁病院

住所:成仁医院:東京都足立区中川4-29-12(JR常磐線 亀有駅徒歩5分)

成仁病院:東京都足立区島根3-2-1

(東武スカイツリーライン西新井駅徒歩7分)

 

【当日の内容】

・法人概要説明

・先輩職員の話

・質疑応答

・適性検査

・筆記試験(一般常識)

 

【応募方法】

①お電話またはメールにて参加希望の旨をお伝えください。

tel:050-3734-5353

mail:saiyou@seijin.org

メールで応募する方は

・お名前

・学校名

・学年

・年齢

・希望職種

を必ず記入の上お送りください。

 

【持ち物】

・履歴書(写真を添付したもの)

・健康診断書

・卒業見込み証明書

・成績証明書

・筆記用具

・室内用シューズもしくはスリッパ、外履きを入れる袋

※受付の際に履歴書やその他成績証明書等の書類一式をお預かりします。

※証明書につきまして早い時期で発行されない場合には、当日にお申し出ください。

--------------------------

  【選考過程】

説明会参加 → 書類選考 → 1次面接 → 2次面接


ご応募お待ちしております★


 

ページの先頭に戻る