ホーム > システム・IT 開発

システム・IT 開発

◆成仁では、医療システムを独自に開発しています。

提携システム会社との共同開発により、最先端の医療システム開発に取り組んでいます!


業務内容

①HTML5&CSS3を駆使したWEBデザイナー
②プログラマ(JAVAでプログラミング、設計含む)
③システムエンジニア


Web(オープン)

◆スキル等

入職に際して必須なスキル、資格や経験は問いません。やる気がある方はどんどんご応募ください。


■スキル勉強会

エンジニアが率先して勉強会を催しています。
他社との合同勉強会なども手広く行っています。現在は、スマートフォンのアプリケーション開発の勉強会が発足しています。
常に新しい技術を取り込んでいく必要のIT業界では、業務等で先行して取組んでいるメンバーが中心となりながら勉強会を立上げ、技術の共有や継承等をしていくわけです。

☆システムは精巧であればあるほど、その欠点が増えていくことをご存知ですか?

RDBは、多数のテーブルをつなぐ演算により人の記憶の役目を代替しています。増え続ける医療システムともなると莫大なテーブル数が必要となります。
○スピードが遅くなる
○修正がきかない(少しのミスでバグがおこります。データの移植も難しくなります)
○高額になる
○操作が煩雑

このような問題を魔法のように解決するシステムを開発しています。

単一記述子モナド理論を基に、全く違う発想でシステム開発しています。
どんなに精巧で情報量が多くても、上記の欠点がでません。

人間の認知に基づいているため、データ経路が単純明快!
単にページ数や項目数が増加し、その中から記号検索で呼び出す既存のシステムとは全く異質のIT環境です。その成果として医療職の意思決定を支援する「システム」を開発しています。


■HTML5/CSS3

Javascriptを使わなくても複雑な動作が実現できます。パソコンに比べてスペックの低いモバイル端末でも軽快に動作します。複雑な記述や装飾用の画像を使う必要性が減り、Webサイト全体のファイルサイズが小さくなればハードへの負担が小さくて済みます。

■ENTRY SYSTEM

「情報の集約」「情報の共有/伝達」「パーソナライズ」を支援します。病院の表玄関となり散在する情報を集約し、必要な情報へのすばやいアクセスを実現しました。その画面をチラっと見ただけで、その患者の大枠の状況を把握。必要な人に必要な情報を提供し、業務の標準化と作業の効率化を実現。各システムのインターフェースが重要で、将来のサブシステムに対しても解放されたシステムでなければなりません。

□Monad理論

コンピュータが直面する問題を解決するためにコンピュータの意味論、論理構造ともに人の認知に沿った形へ置き換える必要があると考えられた理論。人間の思考/行動を素早く、その場で、そのまま記録できます。

□KVS(キーバリューストア)

増加し続ける膨大な医療データなどの高速処理に適した技術。特に複数のサーバや記憶装置などに分散してデータを保存できる機能を持ったものは「分散KVS」と呼ばれます。




業務内容 成仁では、システム開発者が活躍しています!
--------------------------------------------------
①HTML5&CSS3を駆使したWEBデザイナー
②プログラマ(JAVAでプログラミング、設計含む)
③システムエンジニア
--------------------------------------------------
週40時間勤務のシフト制です 【勤務時間】
(1)9:00~16:30
(2)10:30~22:00

上記以外にも多種多様な勤務形態があります。お気軽にご相談下さい。
給与・住宅

基本給:168,000円
総合職手当:12,000円
皆勤手当:10,000円
合計:190,000円

※新卒1年目の給与例

合計:250,000円(諸手当込み)



【住宅】
住宅提供:有(自己負担額25,000円)
住宅手当:20,000円(当法人入職のために転居され、
かつ公共の交通機関を利用せず通勤出来る方が対象です。)

【賞与】
年2回(3ヶ月~4ヵ月)

※金額は評価により変動

※2年目より満額支給


【昇給】
年1回

※金額は評価により変動

【交通費】
給与の15%まで支給します。 ※上限:50,000円

【退職金】
有:勤続年数3年以上






※恐れ入りますが、現在定期の採用は見合わせております。

ご希望があればお電話にてご相談下さい


【日時】

※説明会等の定期開催は行っておりません。


【場所】

成仁病院

住所:東京都足立区島根3-2-1

最寄駅:東武スカイツリーライン 西新井駅より徒歩7分


【当日の内容】

・法人概要説明

・先輩職員の話

・質疑応答

・適性検査

・筆記試験(一般常識)


【応募方法】

①お電話またはメールにて参加希望の旨をお伝えください。

tel:050-3734-5353

mail:saiyou@seijin.org

メールで応募する方は

・お名前

・学校名

・学年

・年齢

・希望職種

を必ず記入の上お送りください。

 

【持ち物】

・履歴書(写真を添付したもの)

・健康診断書

・卒業見込み証明書

・成績証明書

・筆記用具

・室内用シューズもしくはスリッパ、外履きを入れる袋

※受付の際に履歴書やその他成績証明書等の書類一式をお預かりします。

※証明書につきまして早い時期で発行されない場合には、当日にお申し出ください。


----------------------------------


  【選考過程】

説明会参加 → 書類選考 → 1次面接 → 2次面接

 

※定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。


ページの先頭に戻る