ホーム > 成仁病院 電話相談はこちら

成仁病院 電話相談はこちら

  • 成仁病院 電話番号一覧

お問い合わせの内容によって担当の電話番号をご用意しております。
以下のとおり、それぞれの担当あてにお電話いただくようお願いいたします。

※番号によっては対応時間がございます。

お問い合わせ内容 : 対応時間 電話番号
再診のご予約受付・・・9:00~17:00
(祝日を除いた月~土のみつながります)
050-3734-5401
初診のご相談・ご予約受付…9:00~17:00
(祝日を除いた月~土のみつながります)
050-3734-5400
デイケアご利用の方、ご利用希望の方 050-3734-5487
入院のご相談・予約受付 050-3734-5400
入院中の患者様のお問い合わせ…11:00~16:00 050-3734-5489
救急窓口(緊急での受診や入院をご希望の場合) 050-3734-5488
その他お問い合わせ(代表番号) 050-3734-5041
予約制について

当院では患者様の診察時間を確保するため、完全予約制となっています。
受診をご希望の場合、まずはお電話ください。
緊急のご相談も専用番号で受け付けております。

電話がつながらないときは

回線に限りがあるため、複数のお問い合わせが重なった場合
電話がつながりにくくなることがございます。
申し訳ございませんが、時間をおいておかけ直しください。

外来受付時間

平日  9:00~16:30
土曜日 9:00~11:30

日祝日13:00~16:30
※外来はお休みです。入院中の患者様へのご対応のみ。
(面会、入院費支払、外出泊など)

この度、成仁病院が郵便局大口事業所番号を取得しました。

 

何の事かというと、

〒121-8515

この番号を記載するだけで、書類などの郵便物が成仁病院に届くようになりました。

住所の記載が省略出来ますので、書類の郵送にお役立て下さい。

 

注意:下記の場合には住所の記載が必要になります。

①ゆうパックなど書類意外の荷物を郵送する場合。

②郵便局以外の運送業者(ヤマト運輸、佐川急便など)を利用する場合。

 

今後ともよろしくお願い言い申し上げます。


 入院の手続きに際して、以下のものが必要です。

 

・入院保証金10万円

・印鑑(シャチハタ不可)

 

入院中の持ち込み物品について

 

 

病棟では、ご利用になるお部屋や病状によって持込み物品について取り決めさせていただいております。その他、入院セットは必ず申し込んでいただくことを原則といたします。

下記の説明をお読みいただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

ERICU

持込みはできません

 

23階大部屋

下記の危険物と貴重品以外で且つ、スーツケース1台分(40×55×25cm)のみ持ち込み可能です。全て自己管理となります。その他の事項についても順守願います。

ケースから出たものは処理させていただく場合がありますので容量をお守りください。

 

[危険物] 刃物、タバコ、ライター、ガラス、金属、電子機器(携帯、パソコン、ウォークマン、ラジカセ、ゲーム)、アクセサリー(ピアス、ネックレス、指輪(結婚指輪含む)ブレスレット、ヘアピン)、ひも(衣服のひもも含む)、ベルトなど

 

[貴重品]  財布、通帳、など金銭類、カギ    ※A4のポーチに入る量のみ事務預かり可

 

[その他] 

  化粧品は基礎化粧品のみで4つまでとさせていただきます

  タバコは病棟預かり (一日10本 時間制)

  EDYカードは病棟預かり (日曜日が買い物の日)

  衣服は、ひもやベルトなどが不要なものに限ります

  髭剃りについて

男性:充電コンセント一体型電動シェーバーに限ります。(T字やコード類は不可)

女性:乾電池式電動シェーバーに限ります(T字・コード類は不可)

※病棟でも購入できるようになります  ※充電代が発生いたします 1100

・電話の許可がでたらテレホンカードの持ち込みは可能で自己管理となります

・文房具、娯楽用品などの貸出もあります

 

☆その他重要事項

  持ち込み不可物品となったものについては、当日から3日間以内にお持ち帰りください。

3日以降お持ち帰りいただけない場合については、ご自宅もしくは保護者様宅、担当福祉事務所、保健センター等にやむを得ず郵送(着払い)させていただきます。

郵送できない場合は保管料(一日1000円)を別途頂戴いたします。

・他患者様との貸し借り等はご遠慮ください。

・持込み物品について、紛失、破損、トラブル、事故等に関しては、当院では一切責任を負いかねますのでご了承お願いいたします。

 

 

 

ページの先頭に戻る