職域接種 大規模編

おはようございます。相談支援専門員のぽいです。

在宅ワークを快適に!をテーマに新たにキーボードを買いました。

KeyChronのK2ってやつです。

デスクが狭い(娘の机ですしね)のでコンパクトなメカニカルキーボードで職場用、モバイル用、プライベート用で切り替えられるマルチデバイス対応機なところが気に入ってます。なんといっても個人的にカッコいい!所有感をくすぐるかわいいやつです。

ぽいはお休みの日を有効活用?(というかコロナ対策でできることは全力を尽くしたい!)して、職域接種のお手伝いをしています。1日1000人を超える規模の大規模なやつです。与えられたタスクを確実にこなす。そして自分の役割は絶対死守するのがポリシーです!まさに燃え尽きました。。。

めちゃくちゃパニクって疲れ切ったけど、なんだかんだで最後まで走りきったぜんぜん見ず知らずの即席チームを誇りに思うよ。みんなと一緒に働けたことを嬉しく思う。また、どこかで会いましょう〜

ワクチン打てば大丈夫!ってわけでもないですが、確実に重症化しなさそうってのが自分の周りをみていての率直な感想です。新しいワクチンで打つのが不安だな?とか副反応怖いなとか色々考えることもありますが、ワクチン打つと自分だけでなく、周りの方にも安心を与えられるようです。

糖質ダイエットも継続してますよ〜。食べてますが痩せてます。