成仁で働く栄養士とは?!


《中途の方でこんなお悩みはありませんか?》

 ・今の仕事が思っていたのと違う…
 ・人間関係が悪くて働きにくい…
 ・自分の会社で作っているご飯がおいしいと
  自信が持てない…
 ・もっと新しいことをやりたい!

《新卒の方でこんなお悩みはありませんか?》

 ・自分が何に向いているのか分からない…
 ・直営の栄養士の募集がない…
 ・おいしいご飯が作りたい!
 ・臨床業務に携わりたい!





 ☆様々な業務を通して自分の適性を見つけられる
   →最初の研修期間では栄養課内の業務に限らず、様々な分野の仕事が経験できるので
    働きながら自分の適性を見つけることができます。

 ☆自分の長所を生かした業務ができる
   →成仁では長所を更に伸ばすをモットーに業務が割り当てられています。
    料理・計算・コミュニケーション・IT等、「自分はここが強い!」と思う所がある人は
    積極的にアピールしてください。
    他の病院では活かせないような長所も、ここでは大活躍かも?!

 ☆調理にも直接携わることができる
   →仕入れから下膳まで、全て栄養士・管理栄養士が行います。
    自分たちで調理するため、意見を出し合うことで質の向上をはかる日々。
    旬のもの・質が良く新しい食材を積極的に取り入れて変化のある献立を心がけています!
    職員が患者さんと同じ食事を食べているのも、ここの特徴です♪

 ☆新しい業務の開拓ができる
   →成仁は前例がないことにも積極的に挑戦していく法人です。
    まだ未開拓の業務をゼロから立ち上げることができます。
    「こんなこと出来る病院ないかな…」と思っている、あなたの夢が叶えられるかも?!

 ☆友好的な職場環境
   →同世代の社員が多いので仲が良く、お互いに意見を出し合いやすい環境です。
    どこの職場にも一人いるような恐いおばちゃんはいません!
    おいしい給食をつくるためには、個々の業務だけでなく円滑な情報伝達も重要。
    職種の垣根を越えた交流もできるので、医療に必要な連携がとりやすい職場です。

募集要項
応募資格: 有資格者、資格取得見込者
応募方法: 電話またはメールにて連絡を頂き、履歴書(写真貼付)を持参のうえセミナーへ参加。
 同日に一次選考。詳細はこちらをクリック!
勤務体制: 週40時間勤務のシフト制(曜日時間指定の勤務も可)
勤務地: 成仁病院(足立区西新井)または成仁 介護老人保健施設(足立区大谷田)
給与: 総合職 190,000円〜(管理栄養士、大卒栄養士)、一般職 168,000円〜
昇給: 年1回
賞与: 年2回(6月・12月)
休日休暇: シフトにより変動。基本的には4週8休程度。
退職金: あり(勤続3年以上に支給)
社会保険: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
寮: 早い者勝ちなのでお早めに。万一、寮に入れなかった方にも住宅補助制度があります!
主な業務内容

 ◎患者様、職員への食事提供 (発注、仕込み、調理、配膳・下膳)
 ◎患者様の栄養管理
 ◎患者様への栄養相談
 ◎衛生管理
 ◎書類作成

お問い合わせ
採用エントリー・お問い合わせ
お問い合わせ種別
氏名Your Name
ふりがなName Reading
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
年齢Age
電話番号Phone Number
お問い合わせ内容inquiry Body