050-3734-5353

新卒管理栄養士

患者さま利用者さまに

美味しい食事を提供したい

 

成仁病院・成仁介護老人保健施設にて
管理栄養士を募集中です。

 

「献立の研究と創造」、「食材の仕入れ」、「病院食の調理」、「食事提供」、「食事に関する提案」など、すべてを担う「臨床とマネジメント」を実施できます。

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

管理栄養士で就職ってどこに就職したらいいんだろう?

管理栄養士として働いてみたけど、思っていた仕事と違う

厨房の職場環境に不安がある

直営の厨房で調理や臨床業務に携わりたい!

管理栄養士として、新しいことに取り組んでみたい!

 

 

成仁の栄養課ってこんなところ!

様々な業務を通して自分の適性を見つけられる
最初の研修期間では栄養課内の業務に限らず様々な分野の仕事が経験できるので、働きながら自分の適性を見つけることができます。


自分の長所を生かした業務ができる
成仁では長所を更に伸ばすをモットーに業務が割り当てられています。料理・計算・コミュニケーション・IT等、「自分はここが強い!」と思う所がある人は積極的にアピールしてください。
他の病院では活かせないような長所も、ここでは大活躍かも?!


調理にも直接携わることができる
直営なので、仕入れから調理・下膳まで、全て栄養士・管理栄養士が行います。自分たちで調理するため、意見を出し合うことで質の向上をはかる日々。旬のもの・質が良い食材・
新しい食材を積極的に取り入れて変化のある献立を心がけています!
職員が患者さんと同じ食事を食べているのも、ここの特徴です♪


新しい業務の開拓ができる
成仁は前例がないことにも積極的に挑戦していく法人です。
まだ未開拓の業務でもゼロから立ち上げることができます。
「こんなこと出来る病院ないかな…」と思っている、あなたの夢が叶えられるかも?!


仲の良い職場環境
同世代の社員が多いので仲が良く、向上のためにお互いに意見を出し合うことができる環境です。安全でおいしい食事を提供するまでには、個々の業務だけでなく円滑な情報伝達も必要。コミュニケーションの取りやすい環境は必須です。
職種の垣根を越えた交流もできるので、医療に必要な連携もとりやすい職場です。

 

私たちと一緒に提供者に喜ばれるおいしい「食事」をつくりませんか?

少しでも興味を持たれた方は、説明会へのご参加をお願いします!

 

お問い合わせはこちらから

◆募集要項

応募職種

管理栄養士(2025年卒)

※現在、中途採用、栄養士の募集はしておりません

雇用形態 正社員
応募資格 有資格者、資格取得見込み者/大卒
勤務

週40時間勤務のシフト制

休日

シフトにより変動。基本的には4週8休程度。

※年間休日 最大135日

給与

総合職 月給254,000円

一般職 月給219,450円

昇給 年1回
賞与 年2回 ※金額は評価により変動 ※2年目より満額支給
通勤手当

月額給与の15%を上限とし、且つ条件は50,000円とする。

バス代は支給されない。

住宅手当

20,000円(2年目以降)

※当法人入職のために転居され、且つ公共の交通機関を利用せず

通勤出来る方が対象(半径2km圏内)

社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
その他

退職金あり(勤続3年以上に支給)

職員食堂、職員寮あり

 

◆応募方法等

選考方法

①説明会参加+一次選考:筆記試験・書類選考→二次選考:面接

②応募→一次選考:筆記試験+面接

応募方法

お電話またはメールにてお申し込みください。

お申込みの確定した方には前日までにお電話またはメールにて、

確認のご連絡をさせていただきます。

応募書類

※説明会参加時に持参

・履歴書(顔写真添付)

・健康診断書 ※1

・卒業見込み証明書 ※1

・成績証明書 ※1

・筆記用具

※1当日までの用意が難しい場合、後日郵送可。

合否通知 後日、電話またはメールにて連絡

お問い合わせ

書類送付先

【問い合わせ】

電話・メールにて人事採用担当までご連絡ください

TEL 050-3734-5353(成仁病院 採用担当直通)
E-mail:saiyou@seijin.org

【書類送付先】

〒121-0815 東京都足立区島根3-2-1 成仁病院 採用担当

 

 

◎短時間正職員制度◎

正職員として働きたい、でも時間の融通が・・・という方にぴったりの制度です。

◎雇用期間の定めなし!正職員同様の昇進昇格あり!

◎20h以上/週で社会保険適用!育休・産休・介休適用!

◎教育訓練、福利厚生あり!


詳細やご不明点はぜひ面接時にお尋ねください。

 

 

新卒就職説明会

感染症対策のため、各回極少人数で行っております。

【日時】

 

5/21(火)10時~12時 ×

6/18(火)10時~12時 ×

 

【場所】成仁病院 東京都足立区島根3-2-1

【内容】法人概要説明、先輩職員の話、質疑応答、筆記試験


メールで応募する場合は下記事項をお送りください。

 

お名前/電話番号/学校名/学年/年齢/希望職種

お子さまの発達でお悩みの方に放課後等デイサービスOnlyOne梅島
東京ドクターズ
Job庵