足立区・葛飾区のPCR検査

PCR検査は2023年3月10日(金)で終了いたしました

保険診療・自費診療での新型コロナウイルスPCR検査を成仁病院・成仁医院で行なっております。

熱や咳などの症状が少しでもある場合には保険適用で検査を受けられます。保険診療のPCR検査費用は約2,000円です。

駐車場がありますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にご利用いただけます。

PCR検査の検体採取に鼻咽頭拭い液を採用

唾液のPCR検査は鼻咽頭拭い液のPCR検査との結果に高い陽性一致率が認められており、痛みが無いことから取り入れている医療機関も多いですが、高齢者など唾液の量が少ない方や自己採取ができないお子さんなどは唾液によるPCR検査が困難な場合があります。鼻咽頭拭い液によるPCR検査は唾液が少ない方やお子さんなど多くの場合に検査が可能であり、渡航のための各国が求める検査方式にも対応しています。

新型コロナウイルス感染症に関する検査について|厚生労働省

 

検査費用

約2,000円

 

持ち物

・検査費用
PayPayもしくは現金

現金の場合は封筒に入れてお支払いいただきます。(お釣りが出ませんのでご注意ください)

・保険証のコピー

 

検査結果の通知

お電話でご連絡いたします。なお、検査結果証明書の発行などをご希望の場合には、お電話の際にお申し付けください。

 

お子さまの発達でお悩みの方に放課後等デイサービスOnlyOne梅島
東京ドクターズ
Job庵